みつや MITSUYA岡山

  • 年中無休
  • 0864417940

    0862120880

    [受付時間]8:30~17:30

  • お問い合わせ

みつやブログ

営業力は影響力

その他 

みつやです。

 

表題の通り、

 

 

「営業力」とは即ち「影響力」です。

 

良い意味で、

 

サービス受ける、ご利用者やそのご家族、ケアマネさんや、SW、医師、地域の方

、福祉介護従事者に、

「影響」を受けて頂くか。

 

みつやから発信する

「特色」「技術」「知識」「人間力」

 

に影響を受けて頂ける方が多ければ多いほど、

ご利用の人数が増加します。

 

「影響」される即ち、一目置く、気になる、真似したくなる、興味がある、みつやのやり方を教わろうとする。

 

それは「ブランド力」ともいえます。←勝手に言ってます笑

 

今、テレビで見ない日がありませんね「りゅうちぇる君」

彼のファッションの影響力やトーク、中性的なところ。それらをマネしたり、尊敬する若者が増えております。

更に彼は、

「すっぴん」がイケメンすぎるといいうギャップも持ち合わせています。

 

ファッションで女子、男子へ影響を与え、ギャップで女子のファンを増やし、

今、爆発的人気を保っています。

 

要は、「影響」を受ける人数(ファン)の数を伸ばすことが一番大事だということが分かります。

 

介護・看護の事業もそうです。

 

ニーズを見定めファンを増やす。ファンは独自サービス等の内容や商品価値で増えていきます。

 

周りが影響されるほどのブランド力が構築されれば自ずと、ファンは増えます。

ファンが増えればご利用人数も増えます。

 

「影響力」があるということはみつやでいう「真摯力」です。

みつやはどこよりも利用者の幸せを考え、丁寧に謙虚に真摯に訪問の仕事を行っています。

真摯だからこそ、365日営業の24時間対応という形となり病院同行サービス等もうまれました。

 

まてまて、

まだまだまだ皆さまに「影響」を受けてもらえるほど、そんな状態でもないのに関わらずこのような内容を書いてしまって申し訳ありません。本当まだまだです💦

 

でも、

このような「目標」を持つことがさらに大事ですものね(´▽`*)(´▽`*)

ページトップへ戻る