岡山の訪問看護 ☆MITSUYA岡山看護師大募集☆|岡山市・倉敷市の訪問看護・リハビリなら『訪問看護ステーションみつや倉敷・みつや岡山』にお任せ下さい

みつや MITSUYA岡山

  • 年中無休
  • 0864417940

    0862120880

    [受付時間]8:30~17:30

  • お問い合わせ

みつやブログ

岡山の訪問看護 ☆MITSUYA岡山看護師大募集☆

未分類 

MITSUYA岡山は開設3カ月を迎えました。

前回のブログでもお伝えした通り20名のお客様が登録されております。

お蔭様でリハビリテーションスタッフはサイトからのお問合せ等にて優秀な方々が弊社を訪ね、是非働きたいとおっしゃってくれております。

そして、まだまだオープニングスタッフという魅力があります。

ご自分の夢をかなえるために、株式会社ワンウィッシュ 訪問看護リハビリステーションMITSUYA岡山にお越しください。

訪問看護はあくまで看護主体です。

看護師の力とセラピストの力を連携し初めて良い事業所となります。

あなたのお力をお貸しください。

弊社の理念「one hapiness」はお一人の幸せな生活を創造するという物です。

在宅は神聖な場所であり、いつまでも自らが建てたお家、土地で生涯を全うすべく、必要な看護ケア、リハビリテーション、そして精神的不安を取り除き、ご家族のご相談等、個人とその家庭をお守りする大事な役目があります。

今後、在宅医療・看護・介護は著しく成長しなくてはなりません。

その為、まだまだ訪問看護事業者は足りないとされています。

強い想いを持った訪問看護リハビリステーションMITSUYA岡山であなたのお力を発揮してください。

病院や施設での看護業務もとても大切です。

訪問看護の看護業務はお一人に集中して看護師として役目を発揮できます。

こんなに遣り甲斐のあるお仕事はありません。

経験は問いません、しっかりしOJT研修と共に先輩スタッフがあなたが自信が持てるよう同行訪問する等、優しく教えていきます。

それではお待ちしております。

訪問看護リハビリステーショMITSUYA岡山

TEL086-212-0880

訪問看護リハビリステーション みつや

TEL 086-441-7940

メールアドレス

info@onewish-mitsuya.com

お電話でもメールでもお気軽にご連絡ください。

 

ページトップへ戻る