みつや MITSUYA岡山

  • 年中無休
  • 0864417940

    0862120880

    [受付時間]8:30~17:30

  • お問い合わせ

みつやブログ

ポケモンGO

その他 

みつやです。

 

表題は、検索率アップのものではないです(笑)

 

さて、

 

とんでもない発明ですね!ポケモンGO!

発想が、ニーズが、そりゃ流行る!というような物です。

妖怪ウォッチ版も出るのでは・・。

 

さてさて、

本日も、炎天下で、ポケモンGOしてる中学生がいました。

横断歩道を問答無用で突っ切ってきたので、

冷や汗が滝のごとくでした。

「あぶね~」って感じです💦

しかも車に気づいてないですねー。

今後の事故率とか、、本当不安です。

 

しかしながら、この発想は素晴らしいとも思います。

色んな意味でグローバル化している日本です。

なので、

今後は、

 

「急変する可能性がある在宅患者」

が発見できるアプリ、転倒した利用者が発見できるアプリ、

早期発見や未然の防止ができる。

そのようなものが発明されれば良いなと感じました。

 

 

ポケモンGOか・・・。

そりゃ楽しいよな。

 

僕は生まれも育ちもドラクエ派です。

 

今日は何もないブログでした・・!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る