看護師が看護師らしく夢を持ち働ける場所|岡山市・倉敷市の訪問看護・リハビリなら『訪問看護リハビリステーションみつや・MITSUYA岡山』にお任せ下さい

みつや MITSUYA岡山

  • 年中無休
  • 0864417940

    0862120880

    [受付時間]8:30~17:30

  • お問い合わせ

みつやブログ

看護師が看護師らしく夢を持ち働ける場所

未分類 

倉敷みつや MITSUYA岡山

引き続き正看護師大募集中です!!

昨今、

看護師が働きたくても働けれない環境、マインドになっています。

せっかく看護師免許を取得したのに、それを活かす場所、活かしきれない、そんな状況が問題となっています。

私は職場環境に問題があるものと考えます。

退職理由、離職理由として以下のものが挙げられます。

・人手不足により満足のいく教育が受けれない

・業務が多く仕事が覚えれない

・怒られ、遣り甲斐がもてない

・自分に自信が持てない

・希望していた部署でなく違う部署に配属される

・人間関係がうまくいかない

・実は人の世話が好きでないことに気づく

・力仕事が多く体力が続かない

・責任と給与が比例しない

・向上心を忘れた

・ただ日々の業務をこなすだけ

・いろいろな経験がしたいのに出来ない

・スキルアップが望めない

・家庭と両立できない

 

あなたはいくつ当てはまりそして、核となる理由があり退職、離職を考えたのだと思います。

しかし、今の日本、特に在宅においては一人でも多くの看護師の力が必要となります。

2025年問題を迎える時、在宅を支える看護師が数多く必要です。

それを救うチームの柱となるのが「看護師」なのです。

看護師が看護師らしく、強く、優しく、そして遣り甲斐を持てる職場が必要です。

(株)ワンウィッシュ

訪問看護リハビリステーション みつや

訪問看護リハビリステーション MITSUYA岡山

は、あなたのお力をお借りし、在宅医療・看護・介護

を本気で支えていく覚悟があります。

OJTの見直し、給与の増額はもちろんのこと、

家庭との両立の為、オンコールなし求人や病児保育手当、非常勤雇用、非常勤から常勤への移行も可能。

何よりも強い理念のもと、スタッフ達が仲良く和気あいあいとした職場で質問等の飛び交う良い職場だと自負しています。

株式会社なので、いろんな意見を取り入れ、あなたがやりたい仕事、部署を作ることも可能であり、

役員とスタッフもとても仲良く仕事が出来ています。

優しいスタッフ達が同行訪問や細かい質問にも対応し、それぞれが共に活かしあえる職場と言えます。

在宅を支える場面では、当たり前の業務化したお仕事ではなく、数多くの「ドラマ」が生まれ、

きっと看護師として諦めず働いてきてよかったと心から思う時が来るでしょう。

経験が少なく訪問看護が不安だと思われている方も大歓迎です。

医師の指示の元、それをベテランスタッフがあなたと同行し、一人で完璧にできるまでサポート致します。

一人の時に何かあったら・・と不安に思われるかもしれません。

一人の責任ではありません。チームとして会社としてあなたを支えます。

いつでも連絡が取れる体制となっています。

思い切って看護師の仕事を全うしてください!

挑戦し成長する。

それがお仕事の醍醐味ではないでしょうか。

どのようなご相談でもかまいません。

あなたが看護師として看護師らしく働ける場所をご提供します。

ぜひ、お力をお貸しください。

お気軽にご連絡ください。

株式会社ワンウィッシュに入って良かったと思って頂けるまで、

共に走り続けましょう!

お待ちしております(^^♪

訪問看護リハビリステーションみつや

086-441-7940

訪問看護リハビリステーションMITSUYA岡山086-212-0880

 

ページトップへ戻る