みつや MITSUYA岡山

  • 年中無休
  • 0864417940

    0862120880

    [受付時間]8:30~17:30

  • お問い合わせ

みつやブログ

わたくし事

その他 

みつやです。

 

今日は2つ良いことがありました。

 

一つ目は、

本日も契約オファー頂きました。感謝しかありません。

一人ずつ「幸せ」のお手伝いができることの喜びを感じ、

新しい会社ですので、皆さまより信頼を頂ける会社になる為、

努力惜しまず、全力で頑張ります!

本当にありがとうごいざます。

二つ目は、

ブログを拝見し、事務所へ説明を受けに来てくれた方がいました。

志や性格?が私や管理者に似ているように感じ、私達の方がお力を頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、

私事なのですが、

大学を出て

介護職→生活相談員→施設長

と経て、11年。

 

ようやく、

やっと

重い腰があがりました。

 

「介護支援専門員」

を受験します!!!

 

別に宣言せずに、受けろよ(笑)

と思われると思いますが、

一人でも多く受けることを知っていただけたら、

私によりプレッシャーがかかり、勉強もはかどると。。。

結果よりも経過を大事に望みます。

いや、

結果が大事ですね。

全て、頑張ります。

 

仕事がらケアマネジャーの皆さまと関わることが多いのですが、

本当に様々な視点でプランニングし、いつも驚かされます。

 

なので私自身にも「説得力」

が必要と感じました。

 

なので、

とります!

必ず!

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

 

ページトップへ戻る