みつや MITSUYA岡山

  • 年中無休
  • 0864417940

    0862120880

    [受付時間]8:30~17:30

  • お問い合わせ

みつやブログ

苦ほどチャンス

その他 

みつやです!

 

昨日は3時間寝ました☆

 

寝不足です(´・ω・`)

 

でも

 

「早く事務所に行きたい!!」

 

って気持ちが強いです。

 

サラリーマンの時と絶対的にその部分の感覚が違います。

 

「嫌で苦しい仕事」

 

は今までにありました。

 

経営者になってもあるかもしれません。

 

でもマインドが全く違います。

 

苦ほど欲する

 

そんな気持ちです。

 

苦は苦で変わりないのですが、

 

色んな苦を早いうちに体感しておきたい!

そんな気持ちです。

 

まあ、

責任重大というか、責任MAXな状況になると、

ある意味、開き直ると同時に、

 

「オラわくわくすっぞ!!」

 

というような感じです。

 

自らが進んで決めた道であり、

その道を開拓していくことを幸せに思います。

 

まだ、事業を始めてほんのわずかですが、

 

心から経営者になったことを誇りに思います。

 

そして1分1秒大事にしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

 

 

ページトップへ戻る